トラックバックテーマ 第1594回「ブーツを履いていますか?」

履いていない。
女性なら気兼ねなく履けると思うが、
男となるとそう簡単にはいかない。

どこか「ブーツ=チャラい」的なニュアンスがあり、
ちょっとハードルが高い。

そういえば、これまで幾度もオシャレの壁と戦ってきたように思う。
一番最初は、小学校時代の半ズボンからハーフパンツへの移行。
高校生時代には、通常のソックスからくるぶしソックスへ。
そして最近では、ジーンズにスーツジャケットを羽織るというスタイル。
かなり困難だったが、こんなオレでも遅れながらもこれらの壁を超えてきた。

しかし、ブーツの壁はこれまでの壁と比べるとかなり高い。
高尾山と富士山のようなもの。
そして、それよりもっと高い壁は「ネックレス」や「指輪」。
この壁の高さはもはや飛ぶ気すらおきないエベレストだ。
「バンジージャンプの時は下を見るな」というように、
見を瞑れば「ネックレス」の壁も越えられるのだろうか。

恋と同じでファッションも盲目であることが大事なのかも。
しかし盲目が過ぎると、行き過ぎてエラいファッションになりそうで怖い。

叶姉妹や堂本剛は、ファッションレーシック手術を受けるべきだと思った。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://denpool.blog10.fc2.com/tb.php/37-81cadf26

イスラエル

イスラエル

特に書くことありませんが、書きます。


名前

メール

本文

あああああああああああ